灰皿Collection〜安全で臭わない蓋付き〜

安全で煙の出ない、臭わない蓋付き灰皿の世界へ。マナーを守ってタバコを楽しみましょう。

クールな灰皿?業務用のおしゃれな灰皿。

喫煙可能な場所。段々と減ってきていますが、喫煙者にとって外出先でありがたい喫煙所は、クリーンなイメージ作りのために、日々スタイリッシュになってきています。そのクリーンな喫煙所を演出するために欠かせないのが灰皿のおしゃれさ。灰皿がキレイで、…

個性を出したいあなたに向けた、IQOS向けのおしゃれなアイテムセレクト。

新型IQOSも登場して、旧型のIQOSのオークション価格はだいぶ落ち着いてきましたね。 でもあれ?私のIQOSどれだっけ?という経験はありませんか?中には間違えて持って帰られてしまったり、逆に他人のIQOSを持って帰ってしまって気まずい経験をした事がある人…

注目!IQOS専用の灰皿や車用ホルダーが便利。

IQOS専用の灰皿やホルダーなど、IQOS関連グッズが続々と登場していますね。IQOSは灰皿が要らない!そんな誤解をしている方もいらっしゃるかと思います。確かにIQOSからは灰は出ません。ですが吸い殻は出ますね。 この吸い殻、そのまま燃えるゴミとして捨てら…

プレゼントに困ったら?おしゃれでスタイリッシュなブランド携帯灰皿がおすすめ。

喫煙所や喫煙席、喫煙コーナーが減っていく中、喫煙者にとっては携帯灰皿は無くてはならない必需品になりました。と同時に、プレゼントに貰うと非常に嬉しい喫煙具へと人気が上がっています。今回は、高級感もあって持っている人が自慢したくなるような、ブ…

世界に1つだけの写真入りZippoを。プレゼントにいかがでしょうか?

今回は女性スモーカーにも男性スモーカーにも欠かせない喫煙具のライター。しかも世界に1つだけになる、写真を彫刻したZippo(ジッポー)ライターをご紹介してみたいと思います。灰皿ではありませんが、お付き合い下さい。プレゼント、贈り物に大変喜ばれるお…

不思議な灰皿!木製なのに燃えない灰皿。

木で出来ている灰皿。おや?木の灰皿?タバコの火で燃えないのかな? 考えてみると不思議ですね。 見た目も不思議。あまり見かけない、木製の灰皿をご紹介します。 ササキ工芸の木製アッシュトレイ ササキ工芸は北海道にある工房です。職人による精巧な作り…

小さな物にもこだわりを!携帯灰皿も革製品でお洒落に過ごす喫煙タイム。

orobiancoの携帯灰皿。 オロビアンコ(orobianco)は、1996年、イタリアでバッグから発祥したブランドです。 orobiancoの意味は"白金"、"貴重なる物"という意味。 2000年内ごろには、早くも世界中から注文が殺到するイタリアの有名ブランドに。 最近このリボン…

女性スモーカーを喜ばせる携帯灰皿のプレゼント。

女性スモーカーは外出先での喫煙にも気を配るもの。 しかしながら、携帯灰皿を持ち歩くのも、見た目やカバンの中の臭いも気になるところ…男性よりもタバコを吸うことに気を使わなければならない、女性スモーカーに喜んで貰える喫煙グッズをご紹介します。 プ…

女性スモーカーが使っている灰皿はこんな物。

日本のタバコ人口は減少傾向にありますが、最近、密かに増えてきているのが女性スモーカー。 街の喫煙所や、カフェの喫煙席。以外と女性の姿を見かけませんか?男性スモーカーと比べると、格段にマナーが良く、上品にタバコを楽しんでいるように見受けられま…

機能面の優れもの!実はお部屋でも使いやすい車載用の灰皿。

車に乗らない人も一度ぐらいは目にしたことがあると思います、車載用の灰皿。 最近は灰皿の無い車も増えていますので、 車内で喫煙する愛煙家の方の必需品であります。車のドリンクホルダーや、カーエアコンの吹き出し口に差し込むドリンクホルダーに 置いて…

ベランダ火災にご注意を!ホタル族も蓋付き灰皿が安全で安心。

今や、ベランダで喫煙するホタル族も絶滅に危機に瀕しています。一軒家にお住まいの方は大丈夫だと思いますが、マンションやアパートの場合、洗濯物にタバコの臭いがついて臭くなる!といった苦情もあり、もはや帰宅後はタバコを吸う場所が無い…愛煙家にとっ…

屋外での喫煙に、持ち歩くのを忘れない携帯灰皿を。

屋外で喫煙するシーン、だんだん少なくなってきているとは思いますが、ふいに訪れた屋外でのタバコを吸うチャンスに「携帯灰皿を持っていない!やめとくか…」と、失敗してしまうことってありませんか? 携帯灰皿を持ち歩くことは、喫煙者としてのマナーでも…

消し忘れしない!火が消えるので安全な蓋付きの灰皿。

家の中での喫煙。何が一番気になりますか?やはり、火の不始末。 タバコの火の消し忘れではないでしょうか?灰皿でしっかり揉み消したつもりが、火が消えきっていなくて吸い殻から煙がモクモク… 私にも身に覚えのあることです。喫煙者には案外よくあることで…